お正月の準備♪今年を振り返り | さいたま市大宮カラー&テーブルコーディネートの教室 Mimosa Color & Table

さいたま市大宮カラー&テーブルコーディネートの教室 Mimosa Color & Table

第二の人生を彩り豊かにする色彩学〜自分磨きから資格取得まで

こんばんは。

 
 
CLE協会インストラクター
 
 
FSPJ食空間プランナー
 
 
YUKOですピンク音符
 
 
今朝、遅ればせながらお正月飾りを出しました鏡餅
 
 
{A558BBA2-7487-4171-B92E-772335A12715}
 

鏡餅飾りは、木製で温かみがあってお気に入りですピンク音符
 
 
台が箱になっていて、そのまま全て中にしまえる便利な設計ですウインク
 
 
鳩居堂の葉書は、毎年実家の母が送ってくれるもの。密かに楽しみにしています。
 
 
来年は戌年犬 息子は年男だわわんわん
 
 
{36E38CA3-EF2A-49EF-B913-5D5C79344772}
 
今年一年を振り返ると…、
 
 
2017年は、沢山の素敵な出会いに恵まれ、充実した一年を過ごさせていただきました。
 
 
そして、自分自身も色んな事にチャレンジすることができました。
 
 
そんなの私には無理…と以前ならやる前から諦めていたことも、一歩踏み出してみたら違う景色が見えてきました。
 
 
そこには、背中を押してくれる仲間がいたり、見守り応援してくれる家族や友達がいたり…
 
 
自分が少しでも成長できていたとしたら、それは周りの人たちのお陰だと思います。
 
 
皆さま、本当にありがとうございましたおねがい
 
 
来年もご縁を大切に、日々過ごしていきたいと思いますクローバー
 
 
来年もどうぞよろしくお願いしますドキドキ
 
 
皆さま良いお年をお迎えくださいキラキラ
 
{C7050B30-E318-4BE2-ADC0-174254C3037C}

 
お問い合わせはお気軽に