自分と向き合う | さいたま市大宮カラー&テーブルコーディネートの教室 Mimosa Color & Table

さいたま市大宮カラー&テーブルコーディネートの教室 Mimosa Color & Table

第二の人生を彩り豊かにする色彩学〜自分磨きから資格取得まで

こんにちは。

 
 
CLE協会インストラクター
 
 
FSPJ食空間プランナー
 
 
YUKOですブルー音符
 
 
色彩検定一級二次試験まであと…10日!
 
 
自分の苦手ポイントと向き合う週間!
 
 
過去問、模擬問題…できる範囲まで繰り返す〜。
 
 
まだまだできることはあるはずアセアセ
 
 
最初は、頑張っている息子と一緒に頑張る気持ちで、
 
 
母の頑張る姿も見て欲しい、と始めましたが…、
 
 
いやいや、
 
 
今はそんなこと言ってられないガーン
 
 
息子のためでもなく、
 
 
誰と比べるとかでもなく、
 
 
ひたすら自分との闘い滝汗
 
 
自分のクセを知る、
 
 
間違ったら解析!
 
 
どこがどう違うの?
 
 
思い込みをなくして、丁寧に問題の意図を読み解く…。ヒェ〜。
 
 
まずは自分を知る。
 
 
自分と向き合い、
 
 
相手(問題)の意図を読み解き、解決する〜、
 
 
なんかカラーの学びとも繋がっている⁈
 
 
初心に帰り謙虚な気持ちで挑戦!
 
 
池ちゃん先生とのスカイプもあと一回!
 
 
当日Maxの力を出せるように、
 
 
最後の一週間を過ごしたいと思います合格
 
 
また美味しい乾杯ができますように生ビール生ビール
 
{93914618-C12D-41A1-948B-C9F6823ACD37}
 
 
カラフルフェスタの写真、カメラ女子のKeiちゃんが撮影してくれました爆笑 ありがとう〜!