似合う色の効果 | さいたま市大宮カラー&テーブルコーディネートの教室 Mimosa Color & Table

さいたま市大宮カラー&テーブルコーディネートの教室 Mimosa Color & Table

第二の人生を彩り豊かにする色彩学〜自分磨きから資格取得まで

こんばんは。

 
 
CLE協会インストラクター
 
 
FSPJ食空間インストラクター
 
 
YUKOですイエローハーツ
 
 
今日はお野菜のデリバリーを頼んでみました爆笑
 
 
Sweet & Greenグリーンハーツ
 
{2FD66620-D63A-4D79-B3BB-CB537C7235D3}

 
LINE登録をすると、収穫野菜のリストや写真が送られてきます。
 
{B3CAB68E-F6B6-4E75-837A-2F9E941ECB42}
 
 
以前、エカマイのFarmers' Marketで買った野菜が新鮮で美味しかったので、問い合わせてみました。
 
 
前回は、グリーンアスパラとホワイトアスパラを買って、スーパーの物とは全然違う!と感動したのですが、今は時期じゃないとのことで残念えーん
 
 
今回はルッコラ、ホワイトマッシュルーム、ミニトマト赤&黄、メロンを注文。配送料込みで580Bでしたウインク
 
 
ルッコラはマッシュルームの薄切り(生)と一緒に、バルサミコ&オリーブオイルで食べました。苦みも程よく美味しかった〜爆笑
 
 
グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート
 
 
さて、今日はSaraさんとMaikoさんの美色初級5単元でした。
 
 
似合う色でメイクをしようアイシャドウブラシ口紅
 
 
メイクはやっぱり盛り上がりますねルンルン
 
 
メイク用品をベースで仕分け中…。
 
{DEB81CC5-6EDC-4FCA-A9CF-651A18ECD010}
 
 
バッチリ仕分けられました拍手 素晴らしい!
 
{778CA1B9-D5A8-472C-A14B-1E6561787CC5}

 
今日は、お顔の色んな部分を測っていただき、黄金比率に近づけるメイクの仕方を学びました。
 
 
この後、実際に気になる色をつけていただきましたウインク
 
 
普段はナチュラルメイクのお二人。
 
 
フンワリ薄く似合う色のチークを乗せるだけで、顔色が明るく透明感も増し綺麗にキラキラ
 
 
ブルーベースさんの良さが引き立ちましたラブ
 
 
リップやチークの色選びや付け方など、明日からすぐに使える内容ですので、ぜひ取り入れてみてくださいねウインク
 
 
透明肌のMaikoさんオススメのクリーム、次回の一時帰国で買わなくちゃ爆笑
 
 
今日も楽しい時間、ありがとうございましたルンルン
 
 
最後に…
 
 
今日はハロウィンだったので、茶髪前髪ウィッグで息子をおどかすお出迎え爆笑
 
{E38C268F-29F1-4050-B9B4-CD6CE512630A}

 
うわっっポーンと、予想通りの反応でした滝汗
 
 
ある意味、ハロウィンより怖い!?
 
 
似合う色の効果、大事ですねチュー


 
 
お問い合わせはお気軽に