人との繋がり | さいたま市大宮カラー&テーブルコーディネートの教室 Mimosa Color & Table

さいたま市大宮カラー&テーブルコーディネートの教室 Mimosa Color & Table

第二の人生を彩り豊かにする色彩学〜自分磨きから資格取得まで

最近、人との繋がりをしみじみと考える機会が多いです。

 
 
たまたま人生の「今」という時間でつながったご縁。
 
 
長い人生の中では、一つの出来事に過ぎないのかもしれませんが、
 
 
自分が出会う人、
 
 
経験すること全て、
 
 
良いことも悪いことも、
 
 
何か意味があるのだと思いますクローバー
 
 
過去の辛かった経験も、
 
 
今につながっているおねがい
 
 
今経験していることは、またさらに5年後、10年後の自分につながっています虹
 
 
「ご縁」は予想外のパワーを生み出すこともある…。
 
 
最近、まさにそんなことがありましたびっくり
 
 
私の母。御歳70歳。
 
 
私の尊敬するBSTの田中先生に会いたい!とオープンしたばかりの東京のスタジオまで会いに行っちゃいました音譜
 
{DCA766DC-9D86-42A0-B4AD-304FD9E6D676}

 
田中先生は東京の初台に新しくパン教室をオープンされたばかり。
 
 
バンコクでは、先生の温かいお人柄や素敵なおもてなしに沢山の方が癒されたと思いますハート
 
{98622A46-F50C-4CC9-B6FD-DABC539563A8}
ちょうど2年前、先生にお声掛けいただき実現したコラボレッスン🍾
 
 
{70E0ACDA-4694-4E92-BDCB-A84BFB0FD84E}
沢山の笑顔が溢れる素敵な時間♪
 
 
ある時、母が間違えてFBで先生に友達申請をしたところ、優しい先生は即承認してくださり…。
 
 
それからは、母が趣味の折り紙の作品の写真をアップしたら、必ずイイね!してくださったりおねがい
 
 
そんな心優しい先生のこと、母はいつも先生の投稿する温かな文章や、ご家族のために愛情を込めて毎日丁寧に作るお料理の写真などから、本当に素晴らしい人だと、
 
 
今回、大阪から東京に行く予定に合わせて、ぜひサロンオープンのお祝いに伺いたい!と照れ
 
 
前日の急な連絡であったにも関わらず、温かく迎えてくださり、ありがとうございました花束 
 
{710852FC-E272-4E44-B9D0-AD3B381AEF72}

 
BSTの10/20の体験レッスンは、即満席となってしまった様ですが、また次回も募集予定だそうです。
 
 
BST(Bread Studio Tanaka)キラキラ
ブログはこちら→
 
 
レッスンの後は、必ず満ち足りた気分で帰れること間違い無いです赤薔薇
 
 
私も日本に居たら、必ず通いたいラブラブ
 
 
先生の笑顔に会いにまた行きますね!
 
 
いつもありがとうございますクローバー
 
 
 
お問い合わせはお気軽に