”毎日1ミリの前進で10年後は必ず変わる、人生は変わる!” | さいたま市大宮カラー&テーブルコーディネートの教室 Mimosa Color & Table

さいたま市大宮カラー&テーブルコーディネートの教室 Mimosa Color & Table

第二の人生を彩り豊かにする色彩学〜自分磨きから資格取得まで

こんにちは。


NPO法人CLE協会インストラクターのYukoです。


週末、皆さまいかがお過ごしですか?


年が明けたかと思ったら、もうすぐ2月。


本当に時間が経つのは早いですあんぐりうさぎ


誰でも平等に時間は過ぎていく…。


そう思うと訳もなく焦ってしまいますが、毎日大切に過ごしていきたいですねピンク薔薇


10年後の自分…。


想像できませんが、


10年前の自分と比べると、


色んなことが変わったなぁと思います。


もちろん、自分が10年歳を重ねたという事実あんぐりうさぎカナヘイびっくり


子供がまだ0歳で、生活は赤ちゃんを中心に回っていました。


自分のための時間は、子供が寝ている間のわずかな時間、ホッと一息お茶を飲むことだったりコーヒー


乳飲み子の赤ちゃんを抱えてタイへ来た約10年前。


外に出て出会いを探す勇気もなく、ほぼ引きこもりの生活でしたあんぐりうさぎ


そんな私も、息子の成長と共に色んな出会いにも恵まれ行動の範囲も広がり、


それから徐々に自分の時間も作れるようになりました。


そして、カラーに出会ってからは学ぶことが楽しくなりました。


自分のために時間を使って学べることカナヘイきらきら


家族以外の場所で楽しみややり甲斐を見つけられ、心にも余裕ができてきました。


自分に向き合う時間を持てることは、本当に有難いことだな、と思います。


10年前の自分に、大丈夫だよ!と言ってあげたい照れ


その時その時、目の前にあることに一生懸命に。


また、10年後の自分が1mmでも成長しているように〜カナヘイきらきらカナヘイきらきら


高田会長のブログを読んで、そんなことを感じた週末です赤薔薇








ミモザロゴ2