ピンク色に癒される♡ | さいたま市大宮カラー&テーブルコーディネートの教室 Mimosa Color & Table

さいたま市大宮カラー&テーブルコーディネートの教室 Mimosa Color & Table

第二の人生を彩り豊かにする色彩学〜自分磨きから資格取得まで

こんばんは。


NPO法人CLE協会インストラクター

FSPJ食空間プランナー・認定サロン


のYukoです。


今日は「フラワーとテーブルコーディネートで色を楽しむ講座」でした。


1、2月は計3回のレッスンとなります。


今日は第一回目カナヘイきらきら


いつも初日は前日からドキドキですあんぐりうさぎ


あれどうしよう、あれ上手くいかなかったら…など、マイナスへ考えるとキリがないガーン


準備をしっかりして、当日はとにかく笑顔で楽しむカナヘイうさぎカナヘイハート


今回のテーマは、


Happy Pink Valentineバレンタイン


みなさんピンク色を身につけて来てくれました。

{C2604320-53D6-4750-9E26-5F7825062DAB}


やっぱり色って大事だね〜カナヘイハート


ピンク色っていいよね〜カナヘイハートカナヘイきらきら


と、お花のピンク色、テーブルのピンク色、そして皆さんのピンク色に心から癒されましたラブ


来てくださった方々との楽しいおしゃべり。


お久しぶりの生徒さんもカナヘイハート


あ〜楽しかったなぁ〜〜ラブ


こんな時間が持てることに感謝ですカナヘイハート


夕方、心地よい疲れとともにウトウトしていたら…


ミャンマー出張からパパ帰宅飛行機


「パパは何でも簡単なものでいいよ。いつも美味しいもの作ってくれるからおねがい」って。


そんなことを言われると、逆にがんばろう!ってなっちゃいますあんぐりうさぎ


久しぶりに家族3人でゆっくり夕飯カナヘイうさぎ


またウトウトしそう…あんぐりうさぎ


今日は早く片付けて寝ますやる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケ

{E53EE6DB-98BE-43CF-8633-62F64A1DC0E5}





ミモザロゴ2