Happy Father's Day! | さいたま市大宮カラー&テーブルコーディネートの教室 Mimosa Color & Table

さいたま市大宮カラー&テーブルコーディネートの教室 Mimosa Color & Table

第二の人生を彩り豊かにする色彩学〜自分磨きから資格取得まで

こんばんは。今日は父の日でしたね。クローバー


母の日と比べて、なんだか地味~なイメージ?の父の日ですが、いつも家族のために頑張ってくれているお父さんには、感謝ですね照れ


風邪で体調が悪くても、二日酔いでフラフラでも、出張帰りの疲れが取れないままでも、毎日仕事へ出掛けて行くパパ。


すごいです。


私にはとても出来ないわガーン


この間、息子がこんな事をボソッと言っていました。


「ぼくって幸せだよね~。好きな事もできて、食べたい物も食べられる。ぼくって愛されてるよね~。」


タイへ赴任が決まった9年前、主人から言われたことは、


「とにかく毎日忙しくなるから。週末も殆ど家には居られないと思う。」


その当時、息子はまだ1才。


まさかそこまでではないだろう、と思っていましたが、


平日家で晩ご飯を一緒に食べることはほとんどなく、


週末もゴルフか仕事で毎週末いない生活。


それが9年間。


息子がまだ小さい頃は、週末は同じマンションのイクメンパパさんたちの横でいつも1人、息子と遊んでいました。


なんでうちだけ…、子供が可哀想、と悲しくなったり虚しくなったりショボーン


でも、数少ない休みの時には思いっきり息子のことを可愛がり、自分なりに努力をしてくれていたんだなと今では思います。


一緒に過ごす時間の長さは、愛情の深さでカバーしていたのかな。


ちゃんと息子には伝わっているようです。


息子からはお手紙とポロシャツのプレゼントニコニコ


ブルーベースのパパに似合いそうな、ブルーを2人で一緒に選びましたニコニコ


とにかく息子LOVEのパパなので、愛する息子からのプレゼントが嬉しかったようで、歯医者さんの帰りにフルーツ山盛り買ってきてくれましたさくらんぼ


とっても分かりやすい性格ですニヤニヤ


{E56E5797-FC50-4E1F-AC5D-FDAFCBA53ABD}


また、明日からもお仕事頑張ってね~照れ






ミモザロゴ2