バンコクインストラクター全員集合! | さいたま市大宮カラー&テーブルコーディネートの教室 Mimosa Color & Table

さいたま市大宮カラー&テーブルコーディネートの教室 Mimosa Color & Table

第二の人生を彩り豊かにする色彩学〜自分磨きから資格取得まで

よく晴れた日曜日のバンコクです。いかがお過ごしでしょうか?晴れ


NPO法人CLE協会インストラクターのYukoです虹


金曜日の夕方、バンコク出身のCLEインストラクターの仲間たちがスカイプで集合しました!


池ちゃん先生と、先生のもとで学んだバンコク一期生、二期生、三期生の総勢13名ですビックリマーク


みんな、大切な仲間たち。


日本、タイ、シンガポールとみんなそれぞれの地で自分らしく頑張っていますニコニコ


特に、日本へ帰国した仲間たちの頑張る姿ラブラブ!


いつかは日本へ帰るであろう私にとって、日本へ帰国しても皆がいるから大丈夫!ととても心強いですグッド!


夕ご飯時ということもあり、皆それぞれ出たり入ったり、途中からの参加など色々でしたが(私も餃子を焼いていましたが…あせる)、


忙しい中でもこうやって皆で集合できてよかったですビックリマーク


いつも気にかけて私たちを励ましてくれる池ちゃん先生、ありがとうございますキスマーク


お子さんの習い事前の忙しい時間に参加してくれたくみちゃん、


途中で裕子ちゃんちのワンちゃんが裕子ちゃんにペロペロ攻撃していたり、


池ちゃん先生んちの猫ちゃんサニーちゃんも参加したり、


あきちゃんちの猫ちゃんが画面をササーッと通り過ぎたり、


ゆきりんちのWちゃんもママと一緒に参加👧


皆んなの普段の様子が垣間見れて、何だかほのぼのとした感じドキドキ

スカイプ1


その後、次々にメンバーが増えて、

スカイプ2


最終的には全員集合できました!

スカイプ3


美色コーディネート講座の中級コース最終8単元で学ぶこと。


一人一人心は自立して、でも手はしっかりと繋いだままで。


それが良い人間関係を続ける秘訣です!


相手に心が頼り過ぎてしまうと、段々と相手が疲れてしまいますあせる


それは何だかバランスが悪くて、良い人間関係にはつながりません。よね。


高田裕子先生のブログ、「何でも欲しがる、妖怪クレクレさん。」


何かを得るためには、皆それぞれ自分でやってみるしかない!


講師になる!と決めた時から、一生勉強する覚悟で。


これからも、この大切な仲間たちと良い関係を続けていけたらなぁと思いますラブラブ


そして、なりちゃんが話している時に帰宅した私の旦那さん。


画面一杯に映るしゃべるなりちゃんを見つけて、


「お、美知子ちゃんドキドキ


なりちゃんのご主人とは同じ会社でもう長いお付き合い。


当然、なりちゃんのことも長く知っている主人。


昔のなりちゃんの様子をいつも楽しそうに、話してくれますにひひ


私が、「なりちゃんがね~」と話すと、


「なりちゃんじゃないよ、美知子ちゃんでしょ」とガーン


私がカラーに出会えたのもなりちゃんのお陰ドキドキ


この場を借りて、なりちゃん、


あ、

美知子ちゃん


ありがとうドキドキドキドキドキドキ




ミモザロゴ2