Reunion | さいたま市大宮カラー&テーブルコーディネートの教室 Mimosa Color & Table

さいたま市大宮カラー&テーブルコーディネートの教室 Mimosa Color & Table

第二の人生を彩り豊かにする色彩学〜自分磨きから資格取得まで

おはようございます。晴れ


NPO法人色彩生涯教育協会虹
インストラクターのYukoです黄色い花


今朝は学校バスのお見送りの時、涼しい風が吹いていて気持ちよかったです音譜


朝の空気は気持ち良いですね。


さて、昨日は思いがけず嬉しいお客様が~ラブラブ


シンガポールからインストラクター同期のアッキーが遊びに来てくれましたニコニコ


到着したその足でイタリアンで合流🍝🍕


アッキー5月3日


話したいことがたくさんあり過ぎて、時間が足りないビックリマーク


やっぱり同期は特別な存在です。


シンガポールへ行ってもアッキーらしく、前を向いて頑張っている姿、本当に励みになりますグッド!


こうやって時間を作ってくれて、ありがとう~!


また次に会う日まで~。お互いに頑張ろうね~キスマーク Rくんもお付き合いありがとう~。


そして、夕方は、中級クラスの同期の(サマー番長)Hえちゃんが来てくれましたラブラブ


ずっと渡しそびれていた物をわざわざ受け取りに来てくれました。ありがとう!


いつもエレガントで可愛くて綺麗なHえちゃん。


きっとエレガントに車で登場するんだろうな~と思っていたら、電話がなって、


「今、プロンポンなんだけど、歩いて行こうかな~。どのくらい?」


えー⁉︎わざわざ歩いてきてくれるのね、ありがとう!


通りまで出て待っていたら、激しく暑い中、向こうの方から涼しげなパステルカラーのワンピースで現れたHえちゃん。


いつも通り、可愛い~ラブラブ


会うたびに、まず、可愛い‼️と言わずにはいられなくなる、可愛いと綺麗を持ち合わせた素敵な女性ですドキドキ


ちょうど息子を習い事に送り出した後だったので、下のロビーに座ってしばらく話していました。


気がついたら2時間近くも話し込んでいた私たちガーン


こんなことなら、うちにあがってもらえばよかったわあせる


久しぶりだったけど、やっぱりカラーでつながっている友達とは、なんでこんなに熱く語れるのだろう…。


ホント、不思議だなぁ~、でも嬉しいなぁ~、としみじみ。


Hえちゃん、7月に東京で開催されるCLE感謝祭に参加するそうです。


自分自身はパーソナルカラーアナリストのHえちゃん。


資格を取得してから診断を続けていたけど、最近色々と考えることがあって…、と。


資格を取った皆さんがどのように活躍しているのか、色々と見せてもらってこれからの参考にしたい!と前向きでしたグッド!


また、感謝祭の感想も聞かせてね~。私もいつか参加したいなーーー。日本の皆さんともお会いしたいなーーー。


今日は本当に嬉しい1日でしたドキドキ



カラーを学ぶことで、時間を掛けて自分自身と向き合ってきた私たち。


自分自身の事も周りの事も、外見も内面も受け入れられるようになると、心でつながっていられるんだなぁ、と改めて実感しましたラブラブ


自分の良さ、相手の良さを認められるようになると、周りとも比べなくなるし、生き方がシンプルになります。


CLEのカラー、本当に色んな方に体験してほしいですラブラブ



ミモザロゴ2