中級講座スタートしました! | さいたま市大宮カラー&テーブルコーディネートの教室 Mimosa Color & Table

さいたま市大宮カラー&テーブルコーディネートの教室 Mimosa Color & Table

第二の人生を彩り豊かにする色彩学〜自分磨きから資格取得まで

NPO法人色彩生涯教育協会(CLE)インストラクターのYukoです。黄色い花


今日から中級講座がスタートしましたクラッカー

中級テキスト


冬休みを挟んで一ヶ月ぶりにお会いする、みほ子さんとゆうかさん。


お休みの間、それぞれ日本とタイで似合う色を意識して過ごされていた様子、とっても嬉しいですニコニコ


ゆうかさんは、最近購入したホワイトのトップスに淡い黄色のネックレスを合わせて、とても素敵でした!


みほ子さんは黄色いサンダルに黄緑色のバッグで、似合う色を効果的に取り入れてくれていました合格


お二人とも似合う色のチークでキラキラしていて、こちらまで嬉しい気持ちに。


やはり、色を意識して自分に似合う色を追求すると、徐々に周りの反応も変わり、自分に自信もついてきて、外面だけではなく内面の輝きが加わります。


それが、自分らしさが開花して、個性が引き出される瞬間だと思いますブーケ2


中級講座では、初級講座で学んだ色の知識をもとに、さらに似合う色を追求していきます。


パーソナルカラーを知って、意識すればするほど、外見のみではなく内面も整っていきます。


色を学んで良かった!と言っていただけるように、これから8単元、心を込めてお伝えしていきたいと思いますビックリマーク


虹 虹 虹



今日は、新年会も兼ねてレッスン後に一緒にランチへ。


私は初めての場所に連れて行っていただきました!


8トンロー内にある和食のお店、刀。


家族のことや、旅行のこと、レッスン内ではなかなか時間が足りなくて話せないこともたくさんお話しできましたね。


また少しお二人にお近づきになれたかなドキドキ 嬉しい~ドキドキ


刀でランチ


今日はありがとうございました!