ピンク色体験講座〜大学の友人編 | さいたま市大宮カラー&テーブルコーディネートの教室 Mimosa Color & Table

さいたま市大宮カラー&テーブルコーディネートの教室 Mimosa Color & Table

第二の人生を彩り豊かにする色彩学〜自分磨きから資格取得まで

こんにちは。Mimosa ColorのYukoです。黄色い花


台風15号接近中の中、大学時代の友人たちがはるばる実家まで遊びに来てくれました台風


前回(春休み)のカラー診断の後、似合う色を意識してくれているようで嬉しかった~ラブラブ


今日は、折角なのでピンク色体験講座を体験してもらいました。


第一印象チェックでお互いの良さを再確認ドキドキ


第一印象チェック


そして、前回の診断を復習しながらピンクカラー診断ブーケ2


ストール、アクセサリー、メイクも似合う色で、さらに魅力がアップするのをお互いに実感してもらえたかなニコニコ





今日ははるばる来てくれてありがとうラブラブ


次回も何か楽しい事をしようね~音譜