仲良しのお友達 | さいたま市大宮カラー&テーブルコーディネートの教室 Mimosa Color & Table

さいたま市大宮カラー&テーブルコーディネートの教室 Mimosa Color & Table

第二の人生を彩り豊かにする色彩学〜自分磨きから資格取得まで

こんにちは。Mimosa ColorのYukoです。黄色い花


また大好きな友達が本帰国してしまうしょぼん


ほぼ毎週末、お互いの家を行き来して遊ぶくらい気が合う2人。


「おれ、もうすぐ帰っちゃうんだよね。。。」


「またきっと会えるよ!」


そんなやりとりを盗み聞き?する母もちょっと悲しくなりましたしょぼん


写真撮らせて、と言ってもなかなか撮らせてくれない2人。


それでお別れだと分かっているから。。。


今日はいつもより遅くまで遊んで、姿が見えなくなるまで追いかけていったねしょぼん



レオくん



うん、きっとまた会えるよね!