6月カラー体験講座 | さいたま市大宮カラー&テーブルコーディネートの教室 Mimosa Color & Table

さいたま市大宮カラー&テーブルコーディネートの教室 Mimosa Color & Table

第二の人生を彩り豊かにする色彩学〜自分磨きから資格取得まで

こんにちは。Mimosa ColorのYukoです黄色い花


今日はカラーの体験講座を開講させていただきました。


今月からDecor Craft StudioさんでCLE協会のインストラクターのメンバーが、それぞれのテーマに沿ったカラーの体験講座を開きます。


私のテーマは、ズバリ「食卓にカラーを」音譜


今回は、お弁当をカラフルにするワークや、美味しい食卓作りのポイント、季節の簡単テーブルコーディネート体験、梅雨の季節をイメージして「カタツムリのナプキンワーク」など、食卓周りに効果的にカラーを取り入れる方法をお伝えしました。


最後はピンク色診断で自分に似合うピンク色を確認していただき、似合うエプロンのご提案ラブラブ


皆さん笑顔の絶えない素敵なメンバーで、緊張気味の私を上手くフォローしてくださいました。


ご参加ありがとうございました!


6月体験講座