りゅう君を隔離して12日が経ちました。


だいぶ落ち着いてます。
りゅう君は元々、ほとんど鳴かない子なのでうるさくはないです照れ


たまに寂しいかなーって思って、

つばさを入れたりしてます(^-^)



でも、触られる事が物凄くキライみたいです。

素手で触るのは自殺行為なので(^-^;
革手をはめて触る練習をしますが、この通り。
う~ムキーう~ムキー怒りますショボーン

しかも、「カッ!ムカムカムキー」ってするんですガーン
まるで、エクソシストの女の子みたいに。
(緑の液体は吐きませんが…(^-^;)
カッ‼️って、その後シャームキーです。
これは、相当な月日がかかると覚悟しました。

そして、前にブロ友さんの米子さんが教えてくれた事を実戦しています照れ



めいちゃんが遊んでるオモチャでりゅう君も遊ばせるという方法です。

めいちゃんの好きなじゃらしを交互に遊んで、匂いをかぎあいっこさせてますよ。



こうして、お互いの存在を確認して少しづつ慣れてくれたらいいなぁーと考えてる次第です。




そして、うんこうんち写真、病院で見て貰いました。

先生「あー。これ、回虫🐛だね~。」
助手の女の子に「ほら、これが回虫」と、説明してましたガーン

レボリューションを4匹分だけ貰いました。
りゅう君の事を説明してとてもじゃないが首根っこになんて付けれないと言うことでりゅう君だけ保留です。

レボリューションは休みの日に付けようと思います。
トイレを洗って、砂も全部取り替えなければいけないそうです。
砂の中には回虫の卵が落ちてるんですってアセアセ
恐ろしいわ~ガーン





それから、前回作っていた物が出来ましたキラキラ
じゃじゃ~んキラキラ猫ベットだよウインク



キョロキョロ?

ちゃんと見せろって?


実は…。





布が足りませんでした~笑い泣き
スクエア型にしたかったんだけど足りなかったよ~。しかも裏も別の布です。
まるで貧ぼっちゃまの服だね~(笑)


それでも、

使ってくれてます。
小さいからめいちゃん用だったんだけどなぁ。
つばさはみ出てるよ~爆笑
この次はちゃんとしたの作るね~。


そして。

ちぐらベット8号機もうじき完成キラキラ

そらさ~ん‼️この次、トップの仕上げの所教えますね~。
と、言っても私自己流ですがねウインク


と、言うわけで。
これからもりゅう君が変わり行く様子を日々観察して報告します。
凶暴な野良猫でも人間になつくんだよ!
って、なったらいいな爆笑


頑張れ!りゅう。
頑張れ!私!


これからも、にぼし家をどうぞ世路死苦グッ