9月になったら朝晩寒くなりましたね~イチョウ

さてさて、りゅう君なのですが、

色々試しました。




でも、やっぱり。


めいちゃんとの距離は縮まりませんもやもや
また、目と目の間から血がにじんでますショック

最近はかなり激しいケンカが耐えませんアセアセ
それに、めいちゃん最近ストレスかな、
フケが出てるし凄く痩せてます。



そして、とうとう決心しました。




りゅう君を個室に入れる事にしたんです。

それでも、気になって仕方ないめいちゃん。


りゅう君をこの部屋に入れるのも大変でしたアセアセ
逃げる、逃げるアセアセ

でも、1人ボッチじゃさみしいよね~。





ねぇ~ねぇ~。

うわぁ~すごいアセアセブサイク~ねー



にやりつばさにお願いがあるんだけど~。

りゅう君がね、かくかくしかじか…。



にやりおやつあげるキラキラあげるキラキラ



黒猫あたまおーい。りゅう!出て来いよー!



りゅう君見えますか?
隠れてるんですショック普段来ない部屋だから、
かなり警戒しています。


出てきませんアセアセ
結果、つばさはなんの役にも立ちませんでした。





やっぱり、お母さんだよね。まいちゃん。
(初めっからまいちゃんにするべきだよね)





さすがママキラキラ
りゅう君出て来ました。


最近のまいママは
とてもなついてますほっこり

まいちゃんはもう大丈夫!





とりあえずこれで少し様子を見ようかな。


多頭飼いって大変なんだなショック




そして。
1番最初に作ったちぐらを解体して、今、違うのを作ってます。

そしたら。




急に入り出すめいちゃん。


ショボーンやめてよ~。壊さにゃいでアセアセと、言わんばかり。
普段全然入らないちぐらに入って来ます。





右→が初めて作ったちぐらです。
初めての頃は隙間だらけでしたよ~!
(そらさん❗️私も最初はこんなんでしたぼけー

数をこなして行くとだんだんわかってくると思いますほっこり


それから、もうひとつ気になる事が…。
でも、写真がもう限界越えてしまって載せられなかった~ガーンもやもや

次回のブログでウインク

最近2連休もなく、毎日バタバタでみんなのブログを見れたり見れなかったりですアセアセ


休み欲し~よ~おーっ!