最近、仕事も連休はないし、お盆休みは3日しかなかったし、忙しいにぼしですアセアセ




でも~。今日は~ニコなんと~‼





旦那が仕事なんです~‼ニヤニヤやったルンルンやったルンルン
きゃっラブラブきゃっラブラブ


しかも、最高の太陽でお掃除日和音符

めんどくさい奴も居ないんで自分のペースで掃除洗濯出来るんで最高で~すグー

掃除してて、
普段気付かない所に気付きました。

玄関に置いてるミッキーのお皿。
なんだか、貧血?ミッキー貧血じゃない?
顔色悪いと思ったら、鼻が欠けていましたー!

なので、ペンでお鼻書いてあげましたにやり
こんなの普段気付かないよー。
今日は、心にゆとりがあるようですほっこり


掃除が終わって、一段落してたら。




おや?
幽霊?
揃えたはずのスリッパが…。

おかしいなぁ~。おかしいなぁ~。
怖いなぁ~。怖いなぁ~。(稲川淳二)


犯人は。


めいちゃんでしたウシシ

最近スリッパに夢中です。





こんなめいちゃんと。





りゅう君。(いつも隠れてます)

相変わらず仲良くなれずぐすん


このサプリ。
効いてるんだか、ないんだかわからず。

りゅう君をもう1度ゲージに入れてみようかな~と考え、
ゲージを掃除(普段ゲージには観葉植物が入ってますほっこり

すると。
つばさ…タラー




つばさが入って寝てましたもやもや

ま、どうせ今日は私一人じゃりゅう君をゲージには入れられないから今日は辞めておこう。


もうひとつおばけ。

奥に目が光ってます。


りゅう君ほっこりご飯待ちきれなくて覗きに来てましたよ。(朝の4時過ぎ。私、早起きなんです)
でも、
それを見ためいちゃんはぶっ飛んで追い掛けて行きましたとさショック


前回のクイズの答えは~キラキラ

この子はだ~れ?
の答えは。



うふふふ( *´艸`)
みいちゃんは相変わらず鼻のかさぶたを自分で取ってしまってます(^-^;

当たった方おめでとうございます拍手


残念ながら賞品はありませんがガーンタラー


皆さん答えてくれて嬉しかったなぁ~。
ありがとうございましたキラキラ


今度、クイズ出すときは賞品付けようかと考えましたにやり

わたくしお手製のちぐらベットを付けようかと考えております音符
いつの日かもぐもぐその日は果たしてくるのか…。
あまり、期待しないようにねアセアセ


そして、今日1の写真キラキラ

まいちゃんブラッシング大好きで、
終わった後ナデナデした時のお顔。
かわいい~ラブラブ





土曜日。
仕事から帰ると私の部屋の窓から4ニャンズが私の帰り(たぶんご飯だと思う)を待っていました。

めいちゃんは居ません。
なぜならめいちゃんは玄関に来て待っててくれるからですほっこり

私は幸せ者だなぁルンルン

今日はゆっくり休めたよー。