またやられましたタラー
めいちゃんまた、りゅう君にやられました。
鼻にキズ。女の子なんだから…。

と言っても、やられたのはりゅう君で(^-^;
めいちゃんがイジワルするから!!


でも、にぼしも悪いかも(・ε・)
それは、この前の話し。


この、フェリウェイ。
前回、効いてなさそう。
と、言いましたが、どうやら少し効果あるみたいなのです。

この前、コンセントに挿しっぱなしだと火事になったら怖いなぁと思い、
(※これ、かなり熱くなります)抜いてて、その日挿すのを忘れていた朝方。

「フギャ~‼ギャー!」と滝汗
ドタバタと大騒ぎタラー
りゅう君がぶっ飛んで走って来てにぼしのベットの下へ逃げて来たらそれをめいちゃんが追っ掛けて来てにぼしのベットの下で、「ウーウーシャ~シャ~!」
飛び起きてめいちゃんを引きずり出しました。

そして、その日フェリウェイをまた挿すと、
めいちゃん少し大人しくなりました。





やはり、少し効果あったようです。
だって、これ。
廊下で何かを見てるめいちゃん。
そしてその、目線の先には。






りゅう君。




ヤバいよ~。ヤバいよ~。(出川風に)
と、思ってたら。
なんと。





まいママが間に入ってくれましたキラキラ
よっルンルンさすがママさんキラキラ
(スナックのママかよぼけー



すると、いつものめいちゃんだったら、
そんなの関係ねぇ~‼(小島よしお風に)
と、飛びついたであろう。





しかし、めいちゃん。
その場を立ち去りました。
ケッもやもや

ひゅ~ひゅ~だよ!(牧瀬里穂風に)
偉いぞめいちゃん!
少しは効き目ありにやりだね。


でも~また~買っちゃいました。

バッチフラワーレメディです。
今度は、右が「バイン」いじめる子用。
これをめいちゃんに。
左の黄色いのはレスキューレメディと言って、
怯えてたりパニくってる時に飲ませるものです。


びっくりしたのが、これ。




これしか買ってないのに、こんなデカイ箱に入れて来ましたタラーなんで~ゴミ増えた~!おーっ!


とにかく、これで効いて少し落ち着いて貰わないと、家が壊れるえー?

走り回るからフローリングがキズだらけもやもや




キズだらけのフローリングを隠すマットを敷いた翌日に、端っこカジるしえー?

流石にファイブニャンズも居ると家が傷みますね(*_*;


それから、
8月17日は(もう過ぎてますけど~)
つばさとめいの、うちの子3年目記念でした‼
カラオケ3年目~の○○○ぐら~いお~めにみてよ~‼
っとほっこり忘れてましたアセアセえへっ。


こんなに小さかったね~もぐもぐ


この頃は走り回るから写真撮るのが大変だったなぁ~ねー

これからも長生きしてねーラブラブ




さて。

この←の子はだ~れ?
①めいちゃん
②みいちゃん
③りゅう君

正解はまた次のブログでウシシ

今日は長々となってしまいましたが、
最後まで読んでくれてありがとうございますキラキラ



これからもファイブニャンズ世路死苦(古)