今年のお盆休みは3日しかなく、明日から仕事だよ~ぐすん

アッと言う間に終わったよ~アセアセ


13日はあっちの実家、こっちの実家、先代猫とら君のお墓参り。


実家の犬の小鉄。元気でした。
骨のオモチャあげましたほっこり




そして、これ。
母が欲しいと言ったので作ってあげたのに、
物置に置いてて、使わないと言われムキーッ
撤収しました。
(猫も居ないのに欲しいなんておかしいと思ったよムカムカ)ったくよ~‼もやもや


つばさはちぐらより、新しく買ったオモチャの方が気になるようで…ぶー



そして、8コ目(だったっけな?)
懲りもせずにちぐらベット完成キラキラ

少し大きめに作りました。
旦那の母が欲しいって言ってたからあげたら、
他の人にあげたら?ってムキーッ
このクソババぁ~‼と、心の声。
「前の奴、小さいからもっと大きいの作って!って、言ったでしょ!!」
って、ちょっとキレました。
無理矢理持たせてやりましたよ!

ほんとっ、年寄りって、コロコロ言う事変わって最近イライラしてるにぼしですおーっ!
(更年期かしら…タラー



それから。

りゅう君!
下に降りて来ました。(1度だけ)

そして、みんなより少し離れた所でご飯食べましたよほっこり

でも…。


その後、めいちゃんに見つかって、
思いきり追っ掛けられて2階へと逃げて行きましたぐすん




この、フェリウェイ。
あまり効き目ないかもえー???

やっぱり。

バッチフラワーレメディの方が効いてたかな。
また、購入してみようかな~。



また、ちぐらの話にもどるんだけど。


1番最初に作ったちぐら(上)

と、後日作ったちぐらを比べると、編み目が全然違うし、形も違いますね。


編み目がすき間なく編んだ方が綺麗に見えます。
今度は違う形作ってみようかな~。



仕事したくねぶー




でも、ニャンズ・ファイブの為に頑張るよ!!