あ~!暑い太陽暑い太陽

梅雨あけたかなー?

外の紫陽花咲いてました。(つばさとまい)





今日は暑くてショボーン
ニャンズぐったりしてました。
相変わらずめいちゃんは危険な所でぐったりしてましたよえー?

でも、午後から何処に行ったか姿が見えずアセアセ

探しても見つからなくてアセアセ

そしたら、玄関にあるこの棚。




この中に居ました~‼
びっくりしたよめいちゃん!探したんだよ‼





久々のみいちゃんも元気ですよーウインク


そして、この前まで飲ませていたバッチフラワーレメディがついに無くなり、
次はこれにしてみましたキラキラ




今度はこれを使います。
みんニャ仲良くなれるかな~ラブラブ





そしたら。
最近ちょっと積極的になって来たりゅう君。
(しっぽ、ながっ!!)

りゅう君だけにぼしの部屋でご飯食べてるのですが。


最近は部屋から出て来て待っててくれます。



こんな感じで。

この前は階段の途中で待っててくれました。

笑い泣き嬉しい~よ~。


しかも、鳴くようになったんです。
(りゅう君は鳴く事がない猫でした)

それも、変な声で。
「なぁ~猫!」ってキラキラ
嬉しいなぁ。
そのアロマが効いてるのか、りゅう君が馴染んで来たのかは謎ですがタラー


それから~。それから~。
まいママがブラッシングさせてくれるし、
ナデナデさせてくれるようになったんです笑い泣き
ただし、このマットの上でだけ。

捕獲してから8ヵ月だもんね~。
そろそろ馴染んでもいい頃かな。





こんなに暑くてもつばさはめいちゃんとベッタリでしたデレデレ


おまけ。

会社の隅にヘビの脱け殻ありました。
財布に入れると金持ちになれるかなうーん
でも、触る事すら出来ませんアセアセ


おまけ。

可愛い文鳥ラブラブ






にぼし家のニャンズ・ファイブラブ照れチューもぐもぐショボーン