朝起きて居間に来たら。


アセアセマジかアセアセ


やられた~!その①



カーテンが笑い泣き
破れてるタラー


まぁ~‼紫陽花の花が良く見えるわもやもや
これは多分。


まいママの仕業でしょう。
それにしても可愛い顔だことラブ
まいママは最近ブラッシングクシさせてくれる様になりました。

そして、ホームセンターで980円の安いカーテンを購入。
しょうがない。かなり劣化してたしねぼけー


そして、つばさ。
お目目目もすっかり良くなりましたよキラキラ

やられた~!その②

掃除機をかけていたらつばさとりゅうが布団の中に隠れていました。
その間に猫ベットに掃除機かけていたら、
つばさが
暑さに負けたのか、布団から出て、私の背中を蹴って引っ掻いて逃げて行きましたおーっ!

いてぇ~よ~汗
背中見たらキズが…ガーン


その後。

ゴロゴロすり寄って反省してるようだったので、


許す!!




嬉しい事も音符
りゅう君がまた、下に来てくれましたほっこり

そして、バッチフラワーレメディがとうとう無くなってしまったので、今度は、フェリウェイのリキッドを注文してみました。

実は。

めいちゃんがおとなしくなって来たら、
今度はまいママがめいちゃんを追い回す様になってしまったのですアセアセ


なので、リキッドでみんなに効くのにしようと思った次第です。(必ずしも効くとは限りませんが…)


やられた~!その③

ブログ作ってたら、めいちゃんがコップに手入れてましたえー?これはさすがに、飲めないもやもや



ファイブニャンズも居ると色々あるにゃ~タラー


我が家のファイブニャンズラブラブ