秋田県の川が氾濫して大変な事になっています。
幸いにぼし地方は無事でした。
これから、大変そうだな~ショック


一難去ってまた一難。

は、つばさの事です。


どした?アセアセ
つばさ目をつぶってました。片目だけ。

おかしいアセアセ

抱き上げてみると。

目~ハッ腫れてる~アセアセアセアセ



昨日仕事が終わって、すぐ病院に連れて行きました。
そしたら、まさかのやってないおーっ!休み~?
ただのドライブで帰りましたよもやもや

で、今日病院に行きましたら、
何処かにぶつけたんでは?との事。
つばさがいつも飲んでるせき止めの薬でもいいそうです。(ステロイド入ってるからか?)
それと、目薬を貰いホッとしました~。
3000円ちょっとで済、それもホッとしました。




病院から戻ると。
女王めい様が怒るムキー怒るムキー
めいちゃんは病院の匂いが嫌いで、いつも病院から戻るつばさを怒るんですえー?
しかも、私の事も。
性格わる~イラッ


そんないい事が無い中。
嬉しい事もありました。

これ、TOLOTと、いいます。
会社の人に教えて貰いました。

500円で自分だけの写真集が作れるんですよ音符
(自分じゃなく、猫のですよ~ウインク
消費税も送料も込みのワンコインキラキラ


「つばさとめいの成長日記。」
タイトルも自分で考えましたにやり



こんな小さかった時から。


今現在まで。

自分だけのオリジナル写真集が出来ましたキラキラ
写真は全部で64枚だったかな~。



手のひらサイズですにやり
これ、おすすめですよ音符



りゅう君先程下にご飯食べにきましたニコ
まだ、めいちゃんを警戒してますが、めいちゃんは上で寝てるのかな~?


やはり、ブロ友さんたちも猫ちゃんの心の心配されてる方居るんですね~。
うちも、まだ完全にめいちゃんが変わった訳ではありませんが、前よりは全然良くなってると実感してます。
みんなの猫ちゃんにも効き目がある事祈ります。


そんなめいちゃん。
窓際でめっちゃ怒ってました。
なぜなら。

にゃんこがぁ~アセアセ居ました。
しかも、この子めっちゃ人なつっこい。


見えずらいかも知れませんが、
耳サクラカットされてましたよ~(^w^)
私、初めて見ました。
地域猫ちゃんなのかな~。
うちの隣の隣ん家の若い夫婦がご飯あげてたそうです。(旦那の話し)
で、私もあげたいと申しましたら、ダメだムカムカ
との事でしたショック
ちぇっぶー




つばさ今日は病院で疲れたね。
まいママに癒されてました。


我が家のニャンズ・ファイブですにやり