えーんえ~ん。えーんえ~ん。

やっちゃったよ~。

キャッシュカードの暗証番号3回間違えて、
ロックかかっちまったよ~ぐすん
カードは私のではなく旦那のです。
(うちでは、カードや通帳は私が管理してます)


話せば長いので話しませんがねーフッ。
久しぶりに使ったんで番号忘れたんですよ。

最悪だわ~もやもや最悪~。
旦那は仕事休めないから銀行行けないって汗
明日は仕事を早退して銀行に聞きに行ってみるか~。
でも、やっぱり本人じゃなきゃダメよね~タラー
通帳は使えるのかな?
カードはロックかかっても通帳はいいんじゃない?どうかしら?




さてと、気をとり直してニコ
楽しいお話ルンルン


前に紹介した「猫かぶり」って本。

これこれにやり
これに注目した方が。
うるにゃんさん(名前をポチっとしてねグッ
早速やってくれました~ウシシ



そして我が家も。

そう!そのまさかですキラキラ






じゃじゃ~んキラキラベレー帽の出来上り音符


その後。





つばさはメチャメチャにしましたが、
くんくんと匂いを嗅ぎ、フリーズニコ

「俺と同じ匂いがする」とでも、思ったに違いない。




放心状態でしたニコぼ~っ。





そして、にぼしもびっくり!?

窓を開けたら、バサバサ~って、デッカイ鳥が飛んでてびっくりした~‼

と、思ったら。





隣の畑のおじさんが設置した鳥の凧?みたいな奴でした~。
のどかな風景でしょ~。田舎なんだよ~。


そして、今日1のニュースですガーン




朝、起きて階段を降りたら。


何じゃーこりゃー!!

毛と毛と毛と…散乱してた。



これは、明らかにりゅう君のお毛毛。




めいちゃん。
あんたの仕業でしょムカムカ!!



えー?困ったもんだわ~。


そう言えば、朝の4時頃「フギャーハッ」って、走り回ってて、
私がヽ(♯`Д´)ノコリャーッって、布団の中で叫んだの思いだしたアセアセ





最近の食事は。

りゅう君が居ません。



りゅう君は朝も夜も、ご飯はみんなと一緒に食べなくなりました。


なので、にぼしの部屋で一人で食べます。

ご飯を持って行くとベットの下に隠れていたのが、最近はベットの下から出て待っててくれますよほっこり
これも、ひとつ進歩しました。
あの薬が少し効いてるのかな?

でも、食べてはキョロキョロ。
食べてはキョロキョロ。と、めいを恐れながら食べてるようなんです。



りゅう君とは最初はなんともなかったのなー。
一体二人に何があったんだろ。

やはり、りゅう君を隔離するしかないのかぼけー



玄関で置物のように寛ぐめいちゃん。

めいちゃん。お願いだからりゅう君の事いじめないでよ~お願い