昨日、ブロ友さんから素敵便頂きました~ルンルン

ニャンズにカリカリです。
その他私にも色々頂き、ありがとうございましたルンルン


こんなに沢山ウシシ

これをくれたのはイルカイルカさんです。
(お名前ぽちっとしてねキラキラ
ありがとうございますラブラブ
しかも、なんと今日はイルカさんのお誕生日でした~。お誕生日の方からプレゼント頂いてしまいましたアセアセ



うちの子達はなんでも食べるので、食べかけでもなんでもありがたく頂きましたもぐもぐ


真ん中の黒いのはりゅう君ですよ~。
よほどいい匂いしたんでしょうね。
うちでは食べさせた事のない物ばかりでしたので、みんなめっちゃがっついてましたー。
あははねーまるで、何も食べさせてないみたいではないか!
ちゃんとご飯たべさせてるんですよーえー?




そして、誰も入ってくれない猫鍋。

チョロQで遊んで見ました。





そしたら、引きこもりのりゅう君も見に来ましたほっこり



ま、結局、誰も入らなかった~(^-^;


冷たすぎるのかな~雪の結晶


いつも朝お見送りしてくれるめいちゃんは。

暑くてダルダル~。
それでもお見送りしてくれました。




りゅう君久しぶりに下に降りて来てくれて、
なんと!

まだ、まいママのオッパイ飲んでましたアセアセ

もしかして、バッチフラワーレメディ効いてる?

これ。

効いてるかも~って、思ってたら。
また、めいちゃんに追っかけられて、シャー‼シャー‼言ってましたよぼけー






つばさとまいママ。




いちゃいちゃし過ぎで見てるこっちが恥ずかしいデレデレ


じゃあ、見んなよムカムカ
って、言われてるみたいぐすん