にぼしの住む秋田もとうとう暑くなりました。



暑くてみんなダルダル~ショボーン


アセアセめいちゃんそんな所で危ないよ~アセアセ





なんでそこ?えー?




ショボーンだってあついにょよ~。




ぼけー落ちないでね。



みいちゃんも。ダルダル~。




つばさもダルダル~。




ブラッシングのオネダリラブラブ




まいママもダルダル~。


そんな中。



滝汗りゅう君。あっちくないの?




僕あちくない。


嘘こけ!!
お水カラッポじゃないムカムカ
全然この部屋から出てきませんアセアセ
超ひきこもりだよえー?




夜はみんな下で遊んでるのに、
りゅう君は来ません。



みいちゃんだって遊んでるのになぁ~。



困ったねアセアセ






これ、カリフローレって知ってる?
食べたらカリフラワーでしたほっこり





道路工事で見付けました。
最近はこんなのあるんだねぇー。
チョッパーもキティちゃんもいましたよ。