2週間ぶりの更新ですアセアセ


東京から姉が遊びに来てまして。
さっきこまちで新幹線帰りましたよ~。




姉に写真カメラを撮ってもらいましたキラキラ










にぼしとめいちゃんですルンルン








貧乏くさい服装、(実際貧乏です)そして髪もめちゃくちゃなのでにぼしはカットハサミ

今朝のブラッシング風景ですほっこり
めいちゃんうっとりラブラブ



にぼしの胯間がアセアセ
つばさと一緒だと凄い色白~。


抜けた毛はもちろん!






なんと、こんな本を見付けました!






これ、凄いんですキラキラ
大絶賛。
今日からうちも、抜け毛貯金します。





りゅう君。

りゅう君も元気なのですが、私の部屋からほとんど出てきません。(めいちゃんのイジメの為)
なので、個室でマンツーマンで遊んでます。


そして、ついに。

買いました。
バッチフラワーレメディ。
これは、ペットの心のケアに使います。
薬って訳ではないようですが。
花のエキスで出来てるそうで、色んな症状にあわせて選びます。
りゅう君の場合はセントーリーというものにしました。これは、いじめられる子。少し気が弱い子の為の薬です。

他には、言うこときかない子用。とか、興奮しやすくじっとしてられない子。とか、色々ありました。

とりあえず飲ませてますが、
効き目は今のところありませんぐすん
1日4回飲ませなきゃいけないようで、うちは、共働きなので朝晩しか出来てませんアセアセ
だから、効き目がないのかも…。
もう少し様子を見てみます。



前回ストーブカバーを作ってたのが完成しました。

こんな感じです。キルト生地は難しいから断念しましたタラー



実家へ行ったら、小鉄こんなに大きくなっててびっくりです!
まるで、別犬アセアセ色違うしタラー
本当にあの可愛かった小鉄なのかいタラー
犬って変わるもんだなぁ~。



そして、このモッコリしてるのは。





つばさですウシシ
今日はずっ~とこうしてかくれんぼしてました。

多分。




まいママがしつこいからかもタラー
まいママはつばさにベッタリラブラブ
つばさも疲れてるみたいショック


もっと沢山話しはあるけど、今日はこの辺でパー