北国は寒いよ~ショック

まだまだストーブが手離せない休みでした。

珍しくめいちゃんとみいちゃんが一緒にストーブの前でお寝んね。





りゅう君も安心して眠ってます。


めいちゃんが眠っているので安心したのでしょう。




そんなめいちゃんの鼻。
りゅう君にやられたんだと思います。

でも、めいちゃんが悪いんだよ。
りゅう君の事いじめるからタラー



あまりいじめるので、めいちゃんには服を着てもらいました。
服を着ためいちゃんは凄くおとなしいんです。

そして、やたらとひっついて来ます。
もしかしたら、りゅう君に攻撃されるんじゃないかと言う思いで私にくっついてるんじゃないかな~ぼけーズルい女だな~もやもや


重いしアセアセ

つばさの体重が前に7キロ近いと言いましたが、7キロ超えてたんですタラー
重いハズだ。
しかもめいちゃんまで乗って来たんで10キロ超えてるよ~。足痺れる~ショック






まいちゃんとりゅう君。
まるで、007ですにやり古いねアセアセ



今朝のご飯待ち。




珍しくめいちゃん催促してましたもぐもぐ