バカは風邪ひかない。

ではなく、

バカは季節外れに風邪をひくゲホゲホ
だと思う。

昨日は仕事だったけど、
のどは痛いし体の節々がゾワゾワして痛むショック
午前中に早退しました。


近所のドッラックストアーで薬を買いに。

左の栄養ドリンクスッゴいちっちゃいのに、980円もしましたアセアセ
そこの薬剤師さんはいつも高い物を薦めるんです。しかも、話が長いアセアセ
一刻でも早く帰って寝たいので、
ハイハイ買いますよって、買ってしまいました。


ニャンズも何かを察したのかみんなおとなしくしてましたよウインク(うちは家中のドアは開けっぱなしです。ニャンズが何処でも入れるように)

今日も安静に寝ております。
暇なんでスマホいじりながらにやり



部屋の出窓でつばさとまいママが。
仲がいいねほっこり



タラー





みいちゃんも居たんだタラー
みいちゃんがほんとの彼女なのにねぐすん



みいちゃんはつばさの事じっと見つめてます。



これが、人間界だったら大変だアセアセ
修羅場だよアセアセ




この前は。
つばさとりゅう君。
あんたら男同士でほんと仲がいいよねもぐもぐ


仲がいいのは良い事なんだけど…。





先日こんな事してました。





つばさがりゅう君に乗っかって首根っこかじっててアセアセ


こらこら、こらぁ~おーっ!アセアセ
何やってんだよガーン

心配になって調べたら、オス同士の場合、
「俺がボス」だって事を教えてるらしいです。

びっくりした~タラー
つばさって、両刀なのかと心配しました。



そんな訳ないじょ~もぐもぐ



って、あんたハッ
その体つきは何!?





何がムキー??





トドだよアセアセまるでトド!!

本当にボスなの~ねーくすっ。



あ~ぁ。
天気いいなぁ~太陽

せっかく休みなのに寝てるのが勿体ないよ~ぶー