ぐっすり眠るつばさ。


かわいいのぉ~ラブ

あら??


おや?


ポーンああ!!




つばさハッつばさ~!!アセアセ
(これは、虐待ではありませんタラー


つばさの歯茎が盛上って腫れてる~アセアセアセアセアセアセ



つばさ~アセアセつばさ~アセアセ
(くどいですが虐待ではありません)
起きないよアセアセアセアセ

つばさ~おーっ!



目ぱちり。






はぁ~ぼけー
ベロだったガーン

びっくりした~おーっ!
上の歯茎腫れてるかと思ったよ~。



もぉ~。うっかりはちべいてへぺろ
ベロしまい忘れてたのね~。
初めてだねキラキラ

ほらタラーりゅう君も心配してるよほっこり


ちなみに、
この二人仲が良いのです。



男同士仲が良いです。



めいちゃんもこうして仲良くしたらいいのになぁ~ショック
それにしても、つばさデッカイわ~。


仲が良いのはいいけど…。

カーテンの穴は広がるし、
にぼしの座椅子はスターにしきのが酷くなって、ジュディオングになったし、
キャットタワーもボロボロショック

流石に5ニャンズも居るとこうなるよねアセアセ