今週はニャンズの色々です。

まずは、りゅう君。
キャットタワーをポールダンサーのようにクルクルバレエと回っていますほっこり
これを毎日してます。
ニコふ~。疲れた。(あんよがかわいい♪)

りゅう君は保護して5ヶ月経ちました。が、
いまだに触らしてはくれません。
遊んではくれるんだけどな~。

心配なのは、めいちゃんがりゅう君をいじめることですアセアセ
一体二人に何があったのか、急にめいちゃんがりゅう君を追っかけ回すようになってしまいましたショック
縄張り争いかな?

こうして、いつも、りゅう君をロックオンしてりゅう君が逃げ出すと走って追っかけて毛がむしれるほど転げ回ってケンカしますぐすん
どうしちゃったのかな~アセアセ


そんなめいちゃんは。
旦那のスリッパをすりすりしてからの、
おえ~ガーンですゲラゲラ



みいちゃんは。


手術のキズ後が無くなりましたよ~。
綺麗になったねほっこり


まいちゃんは。
りゅう君と違って段々側に来るようになりました。




指を差し出すと。
お前じゃないよえー?タラー






そんなつばさは相変わらずモテモテでした。
みいちゃんとイチャイチャラブラブ






その後。
めいちゃんと添い寝。




そして。

まいちゃんの強奪。



黒猫僕、モテモテですキラキラ

そんな、ニャンズでした~ウシシ


みんなのブログはサクラ桜が満開ですね。
にぼしのお住まいはまだまだなんですよ~。
梅の花がようやく咲き始めたばかりです。





そうそうアセアセ
会社でヘビが出ました!!アセアセ
しかも、マムシ~チーン
にぼし猫は大好きだけど、ヘビは大嫌いなんですよ~おーっ!
ウナギ、アナゴ、ヤツメも苦手ですおーっ!