実家の兄からラインが来ました。


家族が増えました。


あんぐりうさぎカナヘイ!?

え…。3人目?
ははは、まさかねあんぐりうさぎ

なんと、なんとワンちゃんでしたカナヘイハート
去年11年飼っていたムックが亡くなってから、寂しいおうちに春カナヘイ花が来ました。


早く見に来ないとおっきくなるぞ~!!

って、言われて。
速攻で見に行きました車ルンルン




はい!!おねえさん!!
と、甥っ子とお友達。
(ふふふ。にぼしは甥っ子達におねえさんと呼ばせているのであるやる気なしピスケ


萌え~カナヘイハート萌え~カナヘイハート
メチャメチャ可愛いカナヘイハート小鉄君です。
なんなんだ‼その目はカナヘイきらきら





そんなおめめで見つめないで~カナヘイハートカナヘイハート

可愛い過ぎる。
仔犬って、こんなにかわいいんだぁ~。

にぼしも欲しくなりましたてへぺろうさぎ


帰りにお友達んちへ。




ニャンズ見に。
シマシマのそら君は全然人見知りもなく寄って来ます。
やっぱり、人見知りしない子はかわいいなぁ~カナヘイうさぎ
下の、きなこちゃんはすっごい人見知りだったけど、今日初めて触ることが出来ましたカナヘイきらきら
成長したんだねカナヘイきらきら


そして、我が家では。




ロールクッションに入るつばさを。





りゅう君が上から攻撃してましたあんぐりうさぎ





今日は仲良くみんなでご飯食べれましたよ~。
めいちゃんお腹空いてたのかな?






テーブルももう1つ増やしたんですよ。




これじゃ~、可哀相なのでてへぺろうさぎ



そんな、日曜日でしたつながる花1