この前のみいちゃん




エリザベス付けたね。






みんなに変な生き物扱いされてタラー



その後、ご飯も食べれず、トイレも行かず。



お漏らししちゃったショックなうさぎ



なので。






外してあげました。
珍しくめいちゃんが側に。


鼻の治療は諦めようかな。
鼻は野良猫の時からずっと痛んでいて、痒み止めの薬を飲ませても、顔を洗うたびに自分で取ってしまっての繰返し。
もう少し様子をみよっかショボーン




そして、まいママは。

順調にキズもふさがって来ました。






死んだ様に寝てますあんぐりうさぎ







寝てる隙に足を近付けてみたりして。

隣ではみいちゃんとつばさがイチャイチャ。
ストーブの前の物体は、みいちゃんがお漏らししちゃったホカペのカバーを洗って乾かしていますてへぺろうさぎ








にぼしは寝てるみんにゃを見ながら、
ストーブの前でアイスを。





懐かしいね
三色トリノカナヘイ!?トリオだと思ってたけど…。
トリノ~?
形も四角だったよね~?
違ったかな?


にぼしの謎のかぶれも治りつつあります。
あれから、広がることもなくなりました。





りゅう君は錦織圭に夢中でしたカナヘイうさぎ






そんなに好きなの?
ボールテニス見てたんだねカナヘイ花