今日はバレンタインデーカナヘイハート
これは、家にあったチョコを写して見ましたてへぺろうさぎバレンタインどころではなかったショックなうさぎ




にぼしの体が変。






なんなんだ‼これは…あんぐりうさぎ
最近、体のあちこちに謎のかぶれが…。


ネットで調べまくると。

な、な、なんとカナヘイ!?

た、たむし?
いんきんたむしのたむし?なのか…あんぐりうさぎ


いんきんって…。
おチンチンとかに出来るや~つ?

滝汗滝汗滝汗

猫からうつるって。

そう言えば、最近みいちゃん物凄く毛が抜けてて、かゆがってる。

みいちゃんの首の回りがかきむしった後。
そして、ハゲ!そして、血が出てるあんぐりうさぎ


そして、今日、私は会社を早退して、先ずは皮膚科へGOロケット



かぶれた皮膚を削られ顕微鏡で見る先生あんぐりうさぎ

それを3回もカナヘイびっくり

そんなに悪いんですか大泣きうさぎ
私、そんなに悪いんですかぁ~カナヘイ!?

先生「これは、カビではありません」


ショックなうさぎ



何度見てもカビの菌がないってカナヘイきらきら




じゃぁ~なんなのさカナヘイ!?


ただのかぶれだって。



な~んだ。ホッとしたのも束の間。



そうだカナヘイびっくり
みいちゃんも病院へ連れて行かねば!






みいちゃんもなんてことはない。
首輪が合わなかったみたいあんぐりうさぎ

つばさが付けてた首輪をみいちゃんはに付けたからかもあんぐりうさぎ

でも、ついでなので、一応検査のため皮膚を採取して検査に回して、
ついでに鼻も見てもらって、前に買ったエリザベスを付けて貰いました。





あ~でもあんぐりうさぎすっごい不便そうだわ~アセアセ
つばさに突っ込んでるし。




大丈夫?って、つばさも心配そう。





つばさ優しい子。


あまり、嫌がる様なら取ってもいいって言ってたけど…。



ご飯も食べれないし、トイレも行けないんじゃないかなあんぐりうさぎ
取るしかないかな。


そして、つばさも喘息再び。


ゲ‼また、その薬かよっびっくり

と、つばさ。
にぼしの服がまるで、
マタギのようですとびだすピスケ1
さすが、北国くま