おかげさまで本日まいママを病院に連れて行く事が出来ましたカナヘイうさぎ

応援ありがとうございましたカナヘイきらきら



夕べは。

みんにゃでディナーカナヘイ花




そして、今朝は。


まいママだけ絶食です。
可哀想だけどしかたないアセアセ
空腹で目がうつろガーンカナヘイ!?






ケージは出しっぱなしにしてたんだけど。








また、めいちゃんが入ってましたあんぐりうさぎ




そして、二人ががりで何とか入れましたよ。


やっぱり、怖いよねアセアセ
キャリー壊れるんじゃないかって位に中で暴れました大泣きうさぎ
興奮して鼻がピンク色に。

一人では絶対無理だったなぁ。


でも、病院には一人で行きました。

そして、初めての車リムジン後ろリムジン前
もはや、鳴きもしません。

1番乗りで病院到着。


発情期を説明。
2~3日前には少し落ち着いてると話したら、だったら大丈夫との事でした。


そして、お昼過ぎに無事に手術終わりました~。の電話でひと安心カナヘイうさぎ


明日お迎えに行きますカナヘイきらきら




今日のりゅう君。



初めてにぼしの布団に潜って寝ていました。
うれし~カナヘイきらきらカナヘイきらきら





りゅう君今日はママ居ないよ!!



ちなみに今日はにぼしの誕生日でしたカナヘイきらきら

どうもカナヘイきらきらどうもカナヘイきらきら
祝福は、いいねカナヘイきらきらでよろしく~カナヘイうさぎ

あれ?
今年はガス屋さんからのお花がまだ来ないなぁ~。

過去の誕生日→ポチっ!