僕はりゅう。


僕とママがこのお家に来てもうじき2ヵ月になるんだよ。




だいぶ馴染んで来たんだけど…。










 こいつ。つばさ。

ママはこいつが好きらしい。


でも、こいつには年増の彼女がいるんだ。





みいおばちゃんです。




でも。



そんなにつばさが好きなの?
ママ。なんて可愛い顔してるんだろ。




そこは、僕とママのお家なのに…ショックなうさぎ





そしたら急にママが恋しくなったよ。




そして。







三人でお家に居るんだ。

新しいパパなの?




僕は絶対嫌だ!認めないぞ気合いピスケ





ママは僕だけのママだよカナヘイハート





みいおばちゃんが喰っちゃ寝~してるからいけないんだ気合いピスケ



なんてね~にやり





りゅう君とつばさも割りと仲いいんですよ~カナヘイきらきら


今日は新しいキャリーを買いました。


これでまいママを病院へ連れて行きます‼

手術まであと2日。



入るかな~あんぐりうさぎ



めいちゃんはすぐ入るんだけどなショックなうさぎ



まいママの発情
大きい声なので気を付けて見てください。

これが、毎晩ですよ大泣きうさぎ