ある日の事。

ネズミのオモチャで遊ぶりゅう君。



と、その時カナヘイびっくり







黒忍者参上カナヘイきらきらにんにんカナヘイきらきら






何奴カナヘイ!?






カナヘイ!?あんぐりうさぎ








だから、なんなんだお前はあんぐりうさぎ






風のように去って行ったサッ





呆然とするりゅう君。



しかし、忍者はまだ潜んでいたとびだすピスケ1








そのまま最後まで黒忍者はりゅう君には見つかりませんでしたカナヘイうさぎ





まいママの避妊手術が決りました。
日曜日です。
今度はちゃんと連れて行けますようにアセアセ






今、みんな一緒にご飯食べてますよカナヘイキャンティ
まるで、格付けランキングみたいあんぐりうさぎ
テーブル欲しいなぁ~。