私は今、会社に居ます。
もちろん仕事。
仕事中にこっそりブログ出来るなんて、いい会社だなカナヘイきらきら


心配だぁ~大泣きうさぎ心配だぁ~大泣きうさぎ


最近りゅう君とまいママがケージに入るのを拒むんですアセアセ

嫌がって逃げ回ります。


そして、今朝もあんぐりうさぎ


もう、時間がなくて今日はケージから出して仕事に来てしまいました。

あ~大泣きうさぎ
今頃、あんな事やこんな事。
たくさんイタズラしてるんではないかと、気が気でなりません大泣きうさぎ




だって、こんな天使の様な顔をしているのに。


あ~なんて可愛いんでしょカナヘイハート




夕べ眠そうにしていた所を撮りました。
まだまだお子ちゃまなんです。

どうか、堕天使にはなりません様にあんぐりうさぎ

あ~‼せめて、カーテンだけは、
カーテンだけは無事でいて欲しい‼

今も既に破られかけているカーテン。
もし、破けたら、外から家の中丸見えですあんぐりうさぎ






お願いだから帰るまでいい子で待っててねアセアセ