とうとうにぼし家も猫まみれになり、1ヵ月以上経ちました。



さぁみんなカナヘイきらきら
集まれ~カナヘイハート









猫が5匹も居るなんてあんぐりうさぎ
まるで猫屋敷だねアセアセ






りゅう君もまいママもかなりのリラックスぶりカナヘイうさぎ


だが、その時。




と、義理の母(旦那の母)が来ました。

ま~。この人。
超、おしゃべりでうるさいのですあんぐりピスケ


なので。





当然、猫達はこうなります。
瞬きもせず、同じ姿勢を保ったまま固まってました。

他のニャンズもみんな居なくなります。


はよ、帰れ~とびだすピスケ1(心の声)






先日、これ、買いました。

キャットトンネルカナヘイ花





めちゃめちゃ遊びますカナヘイうさぎ
壊れるのも時間の問題かな~あんぐりうさぎ
って、くらい気に入ってくれてますよカナヘイハート





それから、ちぐらベット4号機完成しましたカナヘイきらきら
なかなか良い型だと思いますカナヘイきらきら
どうかな~?




そして。

まいママ。
とうとう、発情期かな~あんぐりうさぎ

床にゴロゴロ。クネクネ。
つばさに猛烈アタックとかあんぐりうさぎ




避妊手術しなきゃねアセアセ
しかし、キャリーにどうやって入れようかあんぐりうさぎ