まいママとりゅう君を捕獲してから約3週間位になりました。


まだ、まだ人間にはなついてはいません。


が、






りゅう君はたまにケージから出しています。







めいちゃん目線で。


つばさがりゅう君に近付いていました。





つばさはりゅう君のおちりの匂いを嗅ごうとしてるのです。




すると。

怒られてやんの!

りゅう君はチビのクセに気が強そうあんぐりうさぎ
野生でそだったからかな。





それでもめげないつばさは優しいお兄ちゃんですカナヘイうさぎ



左上には心霊のようなみいちゃんがあんぐりうさぎ
みいちゃんは興味ないって無気力ピスケ




そして、めいちゃんとは。

りゅう君はおちりをフリフリルンルンさせています。

あ、ヤバイかなカナヘイ!?

と、思った瞬間カナヘイびっくり




ダッシュ!!



もちろん、めいちゃんは、
シャームキームキームキームキーでしたあんぐりうさぎ

まだまだ、時間が必要です。




りゅう君早くなついてくれないかな~カナヘイハート

まいママはまだ怖いですアセアセ


もう少しでお正月門松