今日はジンジャーブレッドマンクリスマスクリスマスツリーだけど、にぼし家は特に何もしませんとびだすうさぎ1


ニャンズは、
びっくりえ~!!他のブロ友さん家はケーキ食べたり美味しいもの食べてるよ~ガーン

とは、思ってはないでしょうがやる気なしピスケ

うちは気合いピスケうちだ‼気合いピスケ



やっと、年賀状も書き終わったし~。

今日は沢山貰ったカレンダーを切って、メモ用紙作ってました。


あんたらを養う為だよ気合いピスケ




居間にデビューしたりゅう君とまいママはかなり落ち着いてます。



ケージの扉を空けて、りゅう君と遊んでたら、つばさも来ました。

つばさあんぐりうさぎカナヘイ!?
デカっカナヘイびっくり

りゅう君が小さいのかあんぐりうさぎ
つ~か、つばさ近付き過ぎだよアセアセ




こらこらアセアセ





へ~つながるうさぎほぉ~カナヘイきらきら

気が合いそうだな~カナヘイきらきら
つばさ優しい子だからねつながるうさぎ

問題はこの人。


凄いガン見あんぐりうさぎ
同じ柄なのにね。





覗き見したりアセアセ
めいちゃんは結構怒ってます。
難しい娘っ子ですもやもや




一方みいちゃんは、びっくりする程、なんにも、なんとも思ってないんです。
ただ、ただ、つばさの側にいて、

つばさとイチャイチャしてご飯食べて寝る。
のが好きみたいです。


今日はプチプチマット一部外しました。



ぼけーあんた、さっき食べたでしょ~タラー











こんな感じのクリスマスでした~カナヘイうさぎ

みなさん、良いクリスマスツリークリスマスを~クリスマスツリー