改めましてカナヘイきらきら

新しい!にぼしですとびだすうさぎ2カナヘイハート

参りました~てへぺろうさぎてへペロッカナヘイハート

おととい、ブロ友さんにコメントしようとしたら、ログインエラーになりまして。
あれ~カナヘイ!?なんで~カナヘイ!?

IDとパスワード入れたんだけど、いかない。ショックなうさぎ
おかしいなぁ~と思い、前のなのかもう1つのなのかそっちのID入れたら通ってしまったのですあんぐりうさぎぉぃぉぃタラー

コメントしたら、にぼしではなく、
「とらら」になっていてあんぐりうさぎ
あ、とららでコメントいってる方がた‼
それは、にぼしですよ~とびだすピスケ2


ヤバイよカナヘイびっくりヤバイよカナヘイびっくり
そうだカナヘイきらきら
一度ログアウトして、また、入ってみようカナヘイきらきら
それですべては終わりましたガーン

ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎはぁ~ぁ。


気を取り直して頑張りますよ~カナヘイきらきら
ポジティブに行こうとびだすうさぎ2



うちのニャンズ達はと言いますと。



りゅう君とまいママが居間にデビューしましたつながるうさぎ



非行少年A君。
そこに、つばさデカの登場!!



なんてガキだ親の顔が見てみたいガーン



そこで、少年A君の母。

話し合いをしました。



その結果。

顔出しNGだった少年A君が顔出しOKに!



な~んてねてへぺろうさぎ
実はつばさデカはビビってます‼

耳が物語ってますねガーン
りゅう君の方が肝が座ってます。





ようやく落ち着いてきました。
まいママが、鳴く鳴く大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
それが、居間に移動したら、だいぶ鳴かなくなって来ましたよカナヘイきらきら


それから。


みいちゃんの鼻が、少し良くなっていたんです!
あら、びっくりガーン
薬が今頃効いてきたかな?

なにはともあれ良かったですとびだすピスケ2

これからも、新しいにぼしを
どうぞ、
よろしく、よろしくお願いいたしますキラキラ
なんか、年越したみたいあんぐりうさぎ


あ、めいちゃん今日出てないショボーン