講師プロフィール♡ | かわいいお菓子教室COLORS/神奈川県 大井町 足柄上郡 小田原 秦野/好きを仕事に!資格取得

かわいいお菓子教室COLORS/神奈川県 大井町 足柄上郡 小田原 秦野/好きを仕事に!資格取得

神奈川県の大井町
足柄上郡、西湘、小田原、南足柄、秦野地区
かわいいお菓子教室COLORSのブログです!
日本サロネーゼ協会認定教室です。
和菓子、ねりきり、アイシングクッキー、ケーキなど、色々なかわいいお菓子を作ります♪


大井松田COLORS

和菓子・アイシングクッキー・かわいいお菓子教室

片岡ゆきえです(^^)

COLORSへのお問い合せはお問い合せフォーム
ご予約いつでも受付中です:レッスンスケジュール

 

神奈川県足柄上郡大井町の自宅教室にて、

和菓子・アイシングクッキー・ケーキデコレーションなどの、

かわいいお菓子教室COLORSを主宰しております

片岡ゆきえです。


アイシングクッキー、和菓子のねりきりレッスン、餡子を使ったあんフラワーあんクラフトレッスン、ケーキデコレーションのシャンティフラワーなどのお菓子のデコレーションのレッスンを開催しております。

季節やイベント事に合わせてテーマを決めた単発レッスンや、スキルアップレッスン、資格取得もできる認定講師講座を開講しております。

 

自宅教室は少人数制のアットホームな教室ですので、ゆっくりと楽しんでいただけます。


 
出張レッスン承っております。
企業さま、サークル、PTA成人教育学級/家庭教育学級、子供会など、団体さまのレッスンもお受けしております。

 

 

 

――――――――
講師はこんな人♡


片岡ゆきえ

 

神奈川県足柄上郡大井町在住


・JSA練り切りアート®マスター認定講師

・JSAアイシングクッキー認定講師

・JSAあんフラワーあんクラフト認定講師

・JSA水菓子アート認定講師

・シャンティフラワーインストラクター

・JVS華和菓子 上生菓子認定講師

・JMFAマシュマロフォンダントデザイナー
・食品衛生責任者

 



 

3児の母です。子育て真っ最中です。
末っ子が幼稚園入園をきっかけに、昼間できる仕事がしたいと、2015年4月にお教室を始めました(^^)

来てくださる生徒さんのおかげで、楽しくお教室をしています(^^)

「好きを仕事に!」毎日家事や子育てに追われながらも、仕事ができて、充実した日々を送っています。
 
2015年2月
JSAアイシングクッキー認定講師取得
2015年4月
アイシングクッキー教室COLORSオープン
2016年2月
JSA練り切りアート認定講師取得
JMFAマシュマロフォンダントデザイナー取得
2016年9月
JSAあんフラワーあんクラフト認定講師取得
2018年8月
JSA練り切りアートマスター認定講師取得
2020年5月
JSA水菓子アート認定講師取得
2021年9月
JVS華和菓子 上生菓子認定講師取得
 

 

 

2016年9月~現在
セブンカルチャークラブ伊勢原 練り切り和菓子講座開講
2016年10月
カルチャープラザららぽーと湘南平塚 練り切り和菓子講座開講 
2017/2018年3月
山北町主催 スプリングスクール アイシングクッキー教室担当
2017年8月~現在
小田原ガスショールームエコリア アイシングクッキー教室開講
2017年12月~現在
小田原ガスショールームエコリア COLORSねりきりクラス開講
2018年4月/5月
セブンカルチャークラブ伊勢原 アイシングクッキー講座開講
2020年7月〜
ビオトピア COLORSねりきりクラス開講
 
2016年から、小田原市、南足柄市、足柄上郡、秦野市他、小学校や幼稚園での家庭教育学級を多数担当させていただいております。

 

 
******

 

趣味はフラです。フラ歴10年になりました。
ハワイアンなもの大好きです♪



 

その他には、

セルフネイルすることが趣味です❤️

爪が可愛いだけで嬉しくなります(^^)







あとは、、、

ドラマを見ることが好きで、遅くまで起きている事が多いです。

日本のラブコメが好きです!

おすすめのドラマがありましたら、ドラマが始まる前に教えてください❤️

必ず1話から見ないと気が済みません。笑

気に入ると繰り返し何百回と見ます!




かわいいごはんや、お弁当を作るのが大好きです!





最近はお弁当を作る機会がありませんので、またお弁当を作る日が来たら、頑張って作りたいなと思います♡



 

 


 

お教室に来てくださる生徒さまに楽しんでいただけるよう、日々考えています。


「COLORS」は、みなさんの生活にほんの少しでも色を付けて、楽しんでもらいたいな、色を付けたら楽しいだろうな、と思い、付けた教室名です。





みなさんが楽しめるような、癒やしの場になるような、ここに来ることが楽しい!と思っていただけるような場所、どなたでも気軽に来れるようなお教室を作る事がわたしの目標です!



通ってくださる生徒さんのおかげで、お教室を続ける事ができています。


講師としてお仕事させていただける事に感謝しながら、これからも長く長くお教室を続けて行きたいと思っております!



どうぞよろしくお願いいたします♪

 

 

*****
 

 

大井松田COLORS
クリックでご覧ください♡
レッスンメニュー
レッスンスケジュール
アクセス
講師はこんな人♡
【必読】レッスンご参加のお約束
よくある質問Q&A


instagramインスタグラムyukie_colors
instagram検索してフォローしてね♡

 
ご予約・お問い合せはLINEでもできます♡

友だち追加