占いが趣味っていうか、なんかあるといろいろ調べるのですが

一年の中で最高に良い日と暦上でいわれていたのが

3月21日だったんですよ。はい。

 

新しい財布を買ってありましたので、この日におろしました。

なんと3ヶ月も待っていました(笑)

大好きなダヤンの財布💜

image

後ろは家計簿ね。

皮でできていて、前のより軽くて使いやすい。

わぁ~~~~い!!!

 

そしてこの日は猫の太郎ちゃんの薬も失敗せずあげられたし

清書のできもちょっとよかったかな。

あとはローストビーフもうまく焼けたし

だんなの誕生日だったから、ケーキを買ったけど

そのケーキがめちゃうまくて、ラッキー!

 

そんでなによりよかったのはWBCで日本がメキシコに勝ったメラメラ

不調でほんとに心配だった村上がやっといいヒットを打てて

それがサヨナラになるなんて、ほんとに夢のような出来事

泣けちゃったよ。

WBCのことはまた今度ゆっくり書きます。

なにしろ昔の彼氏が野球部のピッチャーだったんで

けっこう好きなんよね、野球。

 

とにかく、わたしにとって、とても良い日でした、まる。

ってことで、ではまた。