9月9日水曜日

午前中は書道のお稽古

毎回、お腹がきゅるきゅるするほど緊張します。

この日は昇段試験の結果が来る日で

ひっそり目標にしていたのは、かなの飛級。

なぜかというと、漢字だけ何年か前に飛んでしまって

月例の作品を提出するときに毎回悩むから

同じ段にしたかったんです(笑)

結果、めでたく、かなが飛んで、漢字かなとも

準五段になりました!!

昇段試験は一年に一回しかないから

今度は五段、次が準師範、その次が師範

そしてやっとこさ、、、成家という最高位に。

いっこずつ上がったとして、あと4年か。

がんばれ自分メラメラ

 

そして、夜、TAKUYAさんのバースディライブドキドキ

 

TAKUYA Birthday Bash 2020

 

今年はコロナのせいで生のライブではないけど

TAKUYAさんの手作りライブ音譜

リアルタイムで全部見れた!!

楽しかったし、うれしかった。

オープニングがレジスタンスだったし

A LOVE SONGも聞けた。

なにより、TAKUYAさんが幸せそうだったのが

嬉しかった。

49歳おめでとうございます!!

早くいっしょの50代になりましょうwww

 

というわけで、しあわせだったというお話でした。