12時~15時。

北東→東→南南西 5~6ms

ビーチブレイク 腿。

うねり 小。

セイル 6.5

剱崎灯台は⇩⇩



今日は9時30分頃到着すると、北東3ms。

昨夜の風予報では今日は午後からでも3~4msだったせいか、駐車場は先週土曜よりも空いていました。

海には学連さんのセイルが数艇。

朝になって午後からの予報が少しだけ変わり、午後から南5msになったので、ゆっくりセッティングしました。

11時30分頃から風が東に振れ始め、12時頃には南南西に変わるという先週土曜と同じようなパターンで、約3時間楽しみました。

トイレ横のシャワーで、ウイングのYさん(お名前間違っていたらすみません)ともお話しましたが、津久井浜は風に恵まれたゲレンデであることはもとより、自由な雰囲気で皆さん親切で本当に良い方々ですねと。

そんな津久井浜で今日も1日楽しく過ごせたことに感謝です。