13時~15時

気温10~12℃

北東→東北東→南南東→南西

ほぼ無風 → 3~4ms

波は穏やか。

セイル6.5

三連休はこの日しか海へ行けないので午後からの風に期待して来ましたが、ほぼ無風状態。

しばらく風待ちするとしだいに南に変わり、14時頃から少しだけ風を感じ始めて3~4ms。

学連さん達が10数艇出艇して練習を始め、一般の人は私と3艇位でしたが、3~4msの風でも16時まで乗り続けました。

みんなもう少しだけ吹いてくれることを期待しながら乗っていたと思いますが残念でした。

この日はグローブ無しでもそれほど寒さは感じなかったです。

もう少しで暖かくなりますね。

また次回の津久井浜を楽しみにしています。

帰りは中華 光楽さんの中華丼大盛り。

サンマー麺、広東麺、五目野菜麺に続き、星3つでした。