今年から

ラジオパーソナリティになりました、ライフコーチ幸恵です!


狛江エフエム 『アフナビ 火曜日』


大学生の頃アナウンサー志望だった私にとって


このような貴重な場に繋いでくださった起業家でもあり、ママ友に心から感謝しかありません!


「話す」こと、自分の想いや活動を「伝える」こと。


この2つの要素は、私にとってとても大切なこと。


言葉を紡ぎ、人との繋がり、関わってくださった人たちとの日々に


思いを馳せることもできて、とても心豊かな時間でした。


ライフコーチの活動を通し

延べ1,000人以上の働く人たちが


本来の自分らしさを取り戻して

私らしく働くことを具現化したストーリーや変化は、唯一無二なので


どれをとっても、ひとつひとつが深い感動をよび、人の心をうち、誰かの人生を前へと動かしていきます。


コーチングだけでなく


私の話しをきっかけに、リスナーの皆さまが


人生をよりよくする「きっかけ」となったらとても嬉しいです。


番組放送はこちらよりご視聴頂けます。


さて

メディア出演といえば


起業家の方やアーティスト活動をされている方にとって


目標の一つにしてる方も少なくないと思います。


そこで

私のコーチング経験とビジネスパートナーの芸能プロデューサー(音楽・映画・テレビなど)がお送りします!


が、いよいよ募集スタートです!


突然ですが、質問させてください。

「今、あなたがいる場所は

あなたが輝ける場所ですか?」


💡こんな方におすすめ💡


✅ 理想ばかりが大きくて現状との差に苦しんでいる

✅過去の栄光にすがって前に進めない

✅これから進むべき方向性を見失ってしまった


そんな

理想と現状の狭間で繰り返して起きる悩みやストレス。


この心の葛藤を

一つ一つ丁寧にし深掘りし深めていくことで


なぜその葛藤が起きているのか

【理由】を見つけ


本来の自分らしさを取り戻して

あなたのステージで〝輝いて〟いくプログラム!


いよいよこの新春よりスタートいたします✨


「こんな筈じゃなかった...」と悩んでいるあなたが


本来の自分を取り戻すことで

確固たる自信を手に入れて


理想のパートナーな仲間と共にあなたらしく


〝唯一無二の場所〟で

輝けるようになる「第2の人生」を一緒に創っていきませんか?


【本来のあなたを知って、輝けるステージを見つける】

DIG CAMP〜プロデュースプログラム〜


👉半年・9ヶ月・12ヶ月コースよりお選びいただけます☺️


🌸受講生様の声🌸


・オペラシティー公演を叶えた数年後、一生を共にしたいと思えるようなパートナーと出逢って各地でリサイタル開催!

・自分のやりたい事(人生の目的)が明確化し、幸せな家庭を手に入れ事業も成長!

・メディアに出演が叶った!

・人脈が豊かになった!

※個人の感想です


とまだまだ嬉しいご報告をいただいております😊!


次はあなたの番です👍


理想の未来を描き

どのような方法で叶えていくのか

説明&個別相談会を実施いたします。


◉個別相談会 

🎍2023年新春特別価格🎍


先着順のお申し込みとなります!

この機会をお見逃しなく✨


ミュージックビデオ、映画、ラジオパーソナリティなど

私のメディア出演の経験談もご希望の方には、お話しさせていただきます☺️


①1名様 無料

(1月31日まで:40分間zoom)→受付終了


②1名様 7,700円→2,200円

(2月15日まで:40分間zoom)


③1名様 7,700円→5,500円

(2月26日まで:60分間ご対面or zoom)


ご希望番号1つと、お名前

をご入力の上、こちらのLINEにご連絡ください。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

皆さまからのご応募お待ちしております!


本日も最後までご覧くださり、ありがとうございます{emoji:002_char3.png.ニコニコ}