突然ですが、こんなお悩みはありませんか?

✅何もスキルがない

✅気づけば何も持っていない

✅夫の稼ぎやパートナーに頼れなくなった 


コロナ禍を皮切りに突然の現状の変化から、不安で夜もぐっすり眠れずますます負のループ。


しまいには周りにも当たってしまい自己嫌悪…


そんな負のループとても苦しいですよね。


そんな八方塞がりな現実から、あなたの本質(らしさ)を発掘し生かすことで


心も経済的にも自立し、生き生きと生きていける方法があるんです!


それが私のコーチングセッションです乙女のトキメキ


実は今の悩みやモヤモヤ…

それはあなた「本来の生き方」に戻る〝道しるべ〟なんです。


人は生まれ持ったルートから外れると、

そのサインとして自分にとって「不快な出来事」や「困った現状」となって目の前に現れてくる。


しかもその答えを見つけるまで何度でも…


それはあなたのやり方や努力が足りなかったのではなく、

「あなた本来で生きていないよ」という自分の〝潜在意識からの声〟だったんです。


それは「悩み」と自分の「本質」がズレてしまったことで、人は不安や怖れを抱きます。



なので

その不安や怖れがなぜ今感じないとならないのかということを


しっかり自己と向き合い「自己理解」していくことが必要不可欠なんですね。


その作業を続けることで

自分自身の内面構造(現実創造)のしくみが腑に落ち


心から納得して人生を歩めるようになります!


だから今の不安や怖れは、そこからの気づき次第で

【いつからでもいくらでも】人生を変えていけるエッセンスそのもの。


私や私の延べ1,000人のクライアントさん達も、この方法をつかって今では


✴︎都内一等地でコーチングサロンを構える

✴︎独立起業して月商3倍に!

✴︎年収100万円アップして、出勤時間も思いのままに!

✴︎東京支社営業成績No.1

✴︎子どもの成績アップ、志望校合格

✴︎オーディション、面接合格!

✴︎恋愛のトラウマから理想のパートナーと出会い、幸せなご結婚へ指輪

など


数々の素晴らしい功績を出されていかれました!


それは

不安や怖れをそのままにせずに、コーチである私とともに正しい手法だ自己と向き合い続けた3ヶ月があったから!


ぜひ、そのコーチングメソッドを聞きに来てください!



流れ星オンライン60分間セッション

ご希望日3日程をご入力の上、お送りください詳細をご返信いたします。

⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎


当日は

ゆっくりじっくりあなたの「現状」と「理想の未来」をお聞かせください✨


1stステップとして、望む未来を叶える方法をお伝えいたします。


ダイヤモンド中川幸恵プロフィールダイヤモンド


法政大学経営学部卒業後、不動産会社に就職。4人の子育てをしながら 塾経営・コーチング業と10年に亘り「教育」に情熱と確信をもって、 延べ1,000人以上の問題解決や理想の生き方に導く。 

「こんな筈じゃなかった...」と悩んでいるあなたが

本来のあなたを取り戻すことで、確固たる自信を手に入れて

理想のパートナーと共ににあなたらしく

•••••••

〝唯一無二の場所〟で輝けるようになる

第2の(新たな)人生を一緒に創っていきませんか?


クローバーユキエコーチングROOM🌳Digクローバー

・Facebook  



本日も最後までご覧くださり、誠ありがとうございます!