【狛江市議会議員の山田みちこさんから
コーチングのご感想をお伺いしました


今年6月の補欠選挙で議員になられたばかりですが、狛江市の魅力あふれる街づくりの推進にご尽力してくださっています。


彼女もまた子育て世代のお母さんで、実は子ども同士が同じダブルダッチ部のママ友でもあるんですニコニコ



先々月
私のコーチングを受けてくださり、その後のご状況をお伺いして参りました。

「中川さんからコーチングを受けたことで、悩んだときも前向きに捉える力がつき、どんどん行動できるようになりました。」

とご感想をくださり、私のコーチングが少しでも役に立てたようで嬉しいです。



今後もみちこさんが悩まれたときはいくらでも相談に乗りますからねおねがい

本日はありがとうございました。


本日も最後までご覧くださり、ありがとうございます!