「本当に不思議ですびっくりすごく面白い〜ルンルン

と5回目のコーチングセッションを受けてくださった、可愛すぎる赤ちゃんのママでもあり保育園の園長先生♪




「いつも気づきがあってスッキリして、周りの人のいい変化もあったのですが

今回は長年くり返している悩みのパターンが

実は【自信】に繋がっていて

これまで物怖じせずにどんどん挑戦できたのも
自分の原動力・エネルギーそのものだったなんて本当にすごい!!!

さらに、現状(自分)を変えなくていいことにも気づきました。」

と悩みの理由(目的)がしっかり腑に落ちたところで
一気に表情が晴れやかになり

喜びに満ち溢れていらっしゃいました照れ


この瞬間が私も嬉しくて、コーチ7年目に突入することができました♡

本当にみなさんのお陰です!ありがとうございます!!


これからの未来や子どもたちの教育の
「土台」づくりについても語り合えて

さらに先生のお話しは

「なるほど!」

と知識以上に体得できる
子育ての深い学び。

それは育児書にはない
どのお父さん、お母さんにも子育てに生かして欲しいお話しばかり✨



それも少しやり方を学んで変えてみるだけで、子育てがぐっと楽にもなるし

何よりもお子さんの健やかなる成長に繋がるんですね!

専門を極めた方とのお話しって、本当に為になりますよねニコニコ

今日も素晴らしい時間を共有してくださり、心から感謝です✨

ありがとうございましたおねがい

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓


本日も最後までご覧くださり、ありがとうございますニコニコ