マルチな才能を開花🌈


ゆるふわなまま大ヒット


1番大切な人から愛される

ヴィーナスクラス主宰 Life Coach  yukieです


今日は本当に人生観が変わってしまうほどの出会いがありました。

現在『あわたま』というCDを発売されていらっしゃるヒーリングオペラ歌手の竹林加寿子さん。

加寿子さんの世界観のお話を聞いてると本質そのもので、まるで映像が浮かび上がって来るようでした。

静寂に包まれているのに、とても強いエネルギーを感じその圧倒される音楽を聴かせて頂くと自然と涙が溢れ出てきました。

実は加寿子さん♡2006年には小泉純一郎元首相の前で歌われたり、ワイン会を楽しみに行かれた先でミュージカル出演がそのまま決まったり、音大への合格のプロセスなど、まるで奇跡の様なお話をお持ちの方!
「わらしべ長者のようですよね」とニコニコされながらいろいろお話して下さり、私もすごい!すごい!と興奮しっぱなしでした😊

もう!!本当に凄すぎる歌手の方なのに、とってもきさくでチャーミングなんです♡

今度素敵なお茶室に行きましょう♪
と誘ってくれて、自然と世界を広げて下さる方なんだな~と思うとワクワクが止まらなくなります(^^♪

私も小さいころからピアノを習ってきて音楽が今でも大好きなんですね。

最初に私のところにきてくださったクライアントさんも音楽を極められていらっしゃる方で、最後のセッション直後にオペラシティ出演が決まり、感動してる折に今度はオペラ歌手の方にご縁出来るという不思議な繋がりが生まれました。

思い起こしてみると、『ロンバケ』や『のだめカンタービレ』とか誰よりもはまっていた記憶があります♪(笑)

それほどあのコンクールという場所が大好きなんですね。

~音楽の舞台にロマンスが流れる~

そんな世界観に胸躍る。

せなー みなみー

やばい♡♡♡(あ、すみません。完全妄想です)

またピアノ弾きたくなっちゃいました♪

二人で昔の感覚を思い出しながら、たくさん笑顔が溢れ出しキュンキュンしながらの5時間はあっという間でした♡

またお会いできるのを楽しみにしております!

ありがとうございます!



{0FA52618-F2E7-40DC-AA21-502597997454}




本日も最後までお読みくださり誠にありがとうございます